8/9 博物ふぇすてぃばる! 出展のお知らせ

博物ふぇすインフォ00
8/9(日)に博物ふぇすてぃばる!に「Razuri*」として出展いたします。
以下博物ふぇすてぃばる!公式サイトからの引用です。詳細はそちらにてご確認をお願い致します。

【開催会場】科学技術館1階催事場
【開催日程】2015年8月8日(土)11:00~17:30 9日(日)10:00~17:30(日曜日の入場は17:00までです。)
【入場料】当日券1000円 前売り券900円 ※小学生以下無料(但し保護者同伴の元)
※イベント当日、混雑時入場規制がかかった時の対策として、一時入場券販売を中止し、整理券配布を予定しております

【学問からエンタメ!】のテーマを「物語で巡る日常の民俗学」として、
出展者の地元に縁のあるものをモチーフに、創作キャラクターや物語を交え、地元や伝統文化の紹介などをします。
また「Razuri*」の、きらきらとした遊び心のある逸品も展開いたします。

今回は4月の催事からお目見えしている「桜狐」について色々と明らかに?なっていきます。
(桜狐のキーホルダー…委託店舗では早くも品切れになってしまい申し訳ないです。博物ふぇすを目処に新作と共に再納品いたします!)
予定では、地元の紹介のイラストマップかお話、それに桜狐関連グッズを展開いたします。

また、「折形」という、半紙やたとう紙を折って作られた「装飾性のあるぽち袋」などを紹介する本と、それらに使用できるオリジナル包装紙を展開いたします。
また、リクエストの多かった折り紙便箋の新作も追加いたします。
よろしくお願いいたします。

博物ふぇすインフォ01
博物ふぇすインフォ02
博物ふぇすインフォ03


2015-07-12 | Posted in blog, お仕事・活動, 展示会・催事の告知Comments Closed 

関連記事