11/14 comitia94参加します


頒布予定のものは、けもの耳中心イラスト集とポストカードなど。
…サークルカットには「動物擬人化本」とありますが、けもの耳率多め+通常イラスト混入…と言う感じです。
ポストカードは昔描いたアナログ絵のものを中心に刷ろうかと…。
コピックと水彩で描いた睡蓮の絵、あれかなり昔の(専門学校入学当初かな?)の絵なのですが、気に入ってくださる方が多い絵で嬉しいです…また同じモチーフで描いてみたいと思いつつ、たぶん昔のものは越えられないかとも思ったり。



当初は表紙候補で、本文に変更になったイラスト…全体的に趣味満開なので、民族調なイラストが多いです。

頒布物の詳細ページは週末にでもつくります…。

2010-11-03 | Posted in blog, 展示会・催事の告知Comments Closed 

関連記事