近況

お久しぶりです。もう今年もあと少しとか信じられない…。
オフで色々と(主に仕事関係)あって、転換期なんだな…とわたわたしております。
近況としては、初めてまるっと装丁デザインを担当した本が出版されたり、展示会に出たり、友人が画廊のお手伝いしたり、細々と元気にやっております。
ちょろっと、個人でデザインとイラストの仕事など本格的に受けようと思って、ちょいちょい営業中です。
ちなみに、こちらがデザイン仕事兼ポートフォリオサイトです。
もうちょっと整備したいのですが、載せられる作品とダメなものとか(権利関係で)の仕分けがまだなので…年末までの課題かなぁ。

そのほか宣伝。
画廊GalleryGRIMのDMとポスターのデザインを担当させていただきました。
阿佐ヶ谷の大通り沿いにあるゴシック&クラシック調な画廊です。
壁面が漆黒にほんの少し白を混ぜたような、マットなお色なので、展示作品がとても映えます。モダンもクラシックもいけます。
私と同級生の若いオーナーかつ作家でもある人なので、柔軟な発想で色々な展示企画や運営をしています。若い作家さんもお話しやすい気さくな方です。
店内も委託販売のボックスもあり、現在も作家さんオリジナルの素敵なアクセサリーも販売されてます。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ、覗いてみてください~。

実は、12月のクリスマス展に出品させていただきます。楽しみです~。


2012-11-01 | Posted in blogComments Closed 

関連記事